700勝 ---

まで  あと4勝です (4/29時点)

今日は 国体コートでのシングルス ---

  明日はレッスン日ですが -

     5/2 か 5/3 あたりで 達成の見込みです (^_^)v

さて  昨日は 途中雨で中断しましたが -

  なんとか シングルス5試合出来ました (^o^)/

但し 成績の方は 厳しいブロックだったので --

  下位トーになってしまいました (>_<)

     初戦は 6-3 で勝ったものの ここで体力消耗してしまい -

  次の試合  低血糖状態に近くなり --

    って言うか お腹が空いて 走れなくなり ---

      完全な 粘り負けとなりました (ToT)

  この草トーは 5/5 にもあるので -

     次回は低血糖にならぬように -

        食料をたっぷり用意します (^O^)/~~ see you !

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。