年取って+++

何か良いこととか、得することって無いか?

  最近考えます (‐o-;)

例えば、JR運賃は65歳以上で会員になると、かなり割引になるが-

  65は未だ大分先だし (; ̄_ ̄)=3

この間ネットカフェで見かけたのは、3時間1000円が-

  60歳以上だと半額の500円になる (^_^)v

そこの昼食は100円のキムチ丼があるから-

  結構これからお世話になっちゃうかも (*^−\')ノ

テニスの場合は***

  年を取ると --------

     パワー落ちるし、集中力無くなるし-

       あまり良いことないかな (; ̄_ ̄)=3

   でも若い子を食事に誘ってもOKしてくれるのは +++

     若かったときより、今の方が確率高いかも (*^_^*)

          ではまた (\'◇\')ゞ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。