また真夏日の作業(-_-;)

今日は台風一過の真夏日
 収穫作業には一応クーラー持参
昨夜は畑の被害は左程でもなく
 取り敢えず午前中に52kg収穫出来た♪
次の仕事は土曜からだが
 あやうく金曜出勤で
  週6日勤務になるところだった(;'∀')
それでも来週も月曜は休出で
 また土曜⇒水曜の5日連続勤務になりそう(-_-;)
定年退職後は週4日以上仕事をしない予定だったが
 最近はクライミングジムの仕事や
  養護学校のボランテイアを含めると
 退職前より忙しいかもしれない(゚Д゚;)
さて午後は軽くトレーニングしてから
 クライミングジムに向かおう(^^♪
少し登ってから仕事やるよ!(^^)!
 

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。