新たなボランテイア活動について

既に実施中のボランテイアはさておいて

 児童養護学校の新たな案件

  ファミリーホーム、別の養護学校

   フリースクール、町興し 等々

 新しいボランテイアに関して8件以上進行中。

勿論全てからのオファーが来たら完全にパンクしてしまうが・・・

 幸いなことに定期的なオファーは2件程度で収まりそう。

  残りは不定期なオファーになるかな?

取り敢えず仕事が週5日、ボランテイアが週3-4日程度

 その程度までならなんとかこなせそうなので

  出来るだけ対応していく予定(◎_◎;)

これから本格的な夏に向けて体力が持つかどうか・・・

 マアなんとかなるでしょう(^^♪

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。