フリースクール

昨日月曜はフリースクール

 最近女子中学生が増えていて

昨日は男子3名、女子5名の男女逆転現象。

 女子1人はプログラミング言語ではなく

  HTML言語を使い、

 もう1人は英語の勉強

また昨日で3回目の子と初めての子がいて

 新しい子はスポーツ好きで

  卓球では皆を破って優勝してしまった(;^ω^)

 サッカー経験者のようなので

  次回はボールタッチの練習でもするか(^^♪

その後男子1人と軽く筋トレをやってから

 女子1人、男子2人に漢字書き取りを実施した。

  1人は漢検を受けるらしいので

   来週も継続する予定。

 もう1人の子は来週は漢字と理科を予定している。

そう言えば、昨日は珍しく小学生、高校生がいなかった(@_@)

 帰路、1人の子から”Youtuberになりたい”

  との相談を受け、私なりの回答をした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。