MIXダブルス-

と言えば 数年前のことを思い出します (^_^)v


 


  それまでは自分も下手だったし -


    色々な女性と出て、あちこちで負けてましたが-


 


 Eさんと組んで  3年連続市民大会に出て-


   優勝  3位  優勝  と 好成績を残しました o(^O^)


     この間 14試合で負けたのはたった1試合だけ!


 


   ところが最後に優勝した大会で-


      私がやたら派手なウェアを着ていたのが-


         彼女のお気に召さなかったのか-


           翌年は組んでもらえず-


   その後暫らくして 腰の手術?をされたようで-


       最近は殆どテニスしてないようです (ToT)


 


この時の好成績をクラブの女性は知っているので-


   比較されたくないのか  最近はパートナー選び-


      とっても難しいです (; ̄_ ̄)=3


 


去年も 埼玉のMIXに ゆーみんさんと1度出ただけだし-


  今年も埼玉のMIXパートナー募集中でーす σ(^◇^;)。。。


     どなたか   いないかな???


 


    

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。