秘密兵器

ついに・・・・買ってしまった。。。。




禁断の・・・・・







チッパ〜!

人は言う。。。。

これを使うとうまくならない。

とか、

ずるい。

とか。


フンっ。

ゴルフってやつはスコアが全てじゃい。笑


んで、早速、試し打ちの為に河原へ。。。

ん???

46°って・・・・


こんなに上がらないもんだっけ???

うたい文句には・・・・
「アプローチによし」
「ラフからよし」
「バンカーからもよし」


・・・・とあったはずだが。汗


まあ、確かにアプローチにはいいかもしれないけど、絶対バンカーショットには向いてないと思う。


ってことで・・・・


もう一本いっちゃいますか???ニヤ











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。