あると思います!

先日・・・・カミさん用にオークションで買った500円ドライバー。

まあ、500円って言っても、送料1500円+代引き手数料300円で

合計2300円でしたが。。。。汗

昨日届いたので早速カミさんと打ちっぱなしへ。








今まで自分のクラブで遊びで打ってただけなんで、ほとんど球が上がることもなく、センスのかけらもなかったカミさんですが・・・・

やはりレディースのクラブは短くて打ちやすいのか・・・

意外とちゃんと飛んでました。。。汗





試しに自分も打ってみましたが・・・・

200ヤードも飛ばない。。。。
なんでだろう???汗




んで、気を良くしたカミさん。。。

今度はフルセット欲しいとぬかし。。。。



しょーがないので・・・只今オークションで入札中。

ちなみにフルセットで只今1000円。爆















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。