リベンジ!の為に・・・?

前回のシルクカントリーコンペのリベンジを果たすために・・・

栃木県の「大田原ゴルフ倶楽部」に行って参りました〜!← リベンジちゃうやんけっ!


ここは広くて短いので、きっと良いスコアがでると思い・・・・。← だから、リベンジちゃうやんっ!


晴天の中、ガラガラの中、雷雨の中、ホッピーの中・・・・。← 一体どないやねんっ!



今は亡き、9番アイアンの敵討ちを見事晴らし・・・・ ←既に意味不明。。。汗



7ホール連続パーなどを成し遂げ・・・・ ← ほぉ〜。



結果・・・46の44で90。 ← 7連続で、なんでやねんっ!汗



基本は晴天だったんですが、途中雷雨に見舞われたり、
最初のホールから最後のホールまでなぜかハチ?ハエ?(どっちだった?)に集られたりと・・・・。 ← どっちだったか。これ大事。 ハチ=蜜の香り、ハエ=臭い。大きな違い。
例えるなら、矢田あきこと和田あきこ。あんことうんこ。くらい違う。 ← 一体何の話だ?汗

なんだかんだで、今季ベスト。


ってことで、見事リベンジを果たしたということで。 ← だから・・・なんのやねんっ!


うん。締まった。 ← どこがやねんっ!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。