梅雨。

ジメジメして・・・
ワキガがキツイ季節となってまいりました〜っ!
皆さん、きちんとパットやスプレーなどケアしてますか〜?爆




さて、さて。。。。汗




ついに梅雨本番ですね。



今週末もずっと雨ですね。



監督してる人やグランド・対戦調整係の人にとってはとっても嫌な季節です。
(あと、ワキガの人にとっても)


せっかくとれたグランドも雨でおじゃん。対戦期限だけが詰まっていく。



メンバーや対戦相手、審判に連絡と訳わかんなくなるんですよね〜。


で?


何がいいたいかというと。



はい。特にありません。汗
(しいていうなら、何事もケアが大事と・・・)






では、良い夏を〜!











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。