大変でつっ!!!

僕のおっぱいが膨らんできたんですけど〜〜〜〜〜!!!????



先週マイチームの試合で超ファインプレーで(汗)フライを捕球した際、何か色々打ったらしく・・・・

そんで、ここ一週間ヒザがめちゃ痛かったんですが、どーやら胸も強打していたらしく、日に日に激痛が。。。。

んで、よく見てみると、左のおっぱいが膨らみ始めている(腫れているともいう)ではないかっ!


「う〜ん。。。。ついに成長期がきたか???」などを思いながらも・・・・・



咳すると・・・・・あっ!イっ・・・・・たい。


寝転がろうとすると・・・・・あっ!イっ・・・・・たい。


くしゃみをしようもんなら・・・・あっ!イっ・・・・・たい。



それを見かねたカミさんが・・・・



カミ「大丈夫?これ使ったら???」

クリ「あ、さんきゅ。」




・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ってか、これブラジャーやないか〜い!!!



ってか、特に僕ん中で流行ってませんけど〜!!!!!




ってか、そこまで膨らんでませんけど〜!!!
しかも左だけなのよ〜!!!!!!



つづく・・・・・


わけない。



※今回はあえて、(爆)(汗)なしでお送りいたしました。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。