SNSリーグ クリワニジョータケパパタテ が会ったとさ〜

本日、SNSリーグ in 大宮。

昨夜の大雨も心配なくグランド状態はグッド。

審判はじょうパパさん。

どんなコスプレで登場するかと思いきや・・・・・

ちゃんと公式審判の格好。。。。。決まってる。←これもコスプレといえばコスプレ?笑

試合はというと・・・・・

一試合目。
我がNBW 対 JOEさんチームヤンガース。


二試合目。
我がNBW 対 たけ監督チームIDATEN。



フフフ・・・・。二ヤリ。



わにがたぶん全てを日記でアップすると思うので省略。 爆


試合途中でtateさんが登場。

まあ・・・見ているだけじゃつまらないので、すぐ帰宅。爆




試合後チームでの飯の中での会話。。。。

メンバー 「あのガタイのいい人、外人ですか? ホントにヤクザですか?」
メンバー 「あの監督さん、立場を利用してあんなことこんなことしてるんですか?」
メンバー 「あの審判さん、ちゃんと審判の服着てたじゃないですか?メイド服着てくるんじゃ。。。」
メンバー 「あの見に来ていた人、あのヤクザの方の組員の方ですか?」


・・・・・・・・・。爆



悪気はないんです。。。。悪気は・・・・プッ・・・・


とにかく・・・

本日お集りいただいたみなさん。
暑い中、ホントにありがとうございました!
とても楽しく試合ができました!




最後に。JOEさん、たけ監督。

いつでも挑戦待ってますっ!(上から目線)
二ヤリ

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。