わたしの忘年会(前編)

昨日は・・・・そう、忘年会でした。

渋谷駅にワニ(kouga)と17時30分に待ち合わせをして、仕込みのために東急ハンズへ。。。。

がっ、しかし。。。。。ない。。。汗 
どこを探してもない。。。。滝汗

せっかくなんで「クリポリス」
http://baseballsns.jp/member/63/diary/68159/
に変身して、ワニを捕獲して連行しようと思ってたんですが・・・・。

ないんです。
ミニスカポリスの衣装&ワニの着ぐるみが。。。。(もう時代じゃないんでしょうか。。。)汗

このままではいけないということで急いでドンキホーテへ移動。

そして、ドンキにて。。。。

あった〜!ミニスカポリスの衣装!

ん??9980円??!高っ!
でも・・・もうストッキングも会社の女の子に買ってきてもらっちゃったし・・・・
ファンデーションも口紅も用意しちゃったし・・・・・
このためにヒゲも剃っちゃったし・・・・

よしっ!買っちゃえ!!

っと、思ったのですが。。。。

あれれ?ない。。。。
サイズがない〜っ!
メンズ用のサイズがっ!
あったのは女性用ののみで、ウェスト70cmって・・・・汗
絶対入らないやん。。。

時間も迫ってきていたので仕方なく、代用品として
隣においてあったチーム亀仙人の衣装(クリリンの衣装)と、
ツルはげのヅラを購入して、6つ●を記入。。。。

そして着替えをさせてもらおうと、おりやんさんのスタジオに前のり。
すると、そこにはすでに12名ほど集まっており見た事のある面々が。

そこで着替えてしまった僕は皆さんに
「そのままやんけ〜!」とか言われつつ・・・・既に全く新鮮味のないままみなさんと会場へ。。。。

会場のお店につくと、端っこに一段上げっている座敷があり、迷わずそこへ着席。
すると、やはり周りに座り始めた面々はSNSのお騒がせの面々。
(クリ、kouga、ぶ@さん、K5さん、うーるさん、JOEさん、くるる〜んさん等)
周りからは不良のたまり場と言われていましたが・・・・・汗

そして、宴はたけ監督さんの司会、おりやんさんの演奏、K5さんの乾杯で楽しく始まり、
少し経ってクミクミさんが恐る恐るゼロ1さんと合流。
迷わずこちらの席にご案内。(笑)

ちょっとしてから、マイクを使って1人1人自己紹介が始まると、
やはりたちの悪い連中(座敷の人達)から野次や、脱げコールなど。。。

そんなこんなでクリリンの衣装で自己紹介を終え、無事スベッタ僕は(誰も写真も撮ってくれないくらい・・・・涙)すぐに着替えて楽しい時間を過ごしたとさ。


後編につづく?




sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。