たまにはマイチームネタ

本日はお日柄もよく・・・・・


って、ことで、マイチームNBWの試合がありました。


GBNという大会の公式戦。
初戦は接戦でなんとか1-0で勝利。
今日勝てば2勝で首位。

んでお相手のピッチャーはと・・・・・汗


「シュッ。バンッ!」

は・・・速い。。。。久々に超速球を見た。。。。汗

多分、125〜130kmは出ているかと。。。。。



でも、でもでもでも・・・・・・


そんなの関係ねえっ!


おいらのタイムリーヒットで先制〜!(だったら変化球打てばいいのだぁ)笑


とか言ってるのが聞こえたか・・・・
その後全部ストレートって。。。。。汗


んで、その後2三振。。。。。。涙


だけど6-4で勝っちゃったので単独首位〜!♪ルンっ。


おわり

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。