僕ってお洒落〜!(非)←あっ。いつもかっ!


先週の日曜日・・・・行って参りました〜!

そうっ。逗子マリーナ!
その昔、ねるとんでよく使ってましたね。。。。


ちなみに、ここは僕が高校生の頃、よく学校を抜け出してひとりで日焼けしに通った思い出の場所・・・・・・。涙
すぐ近くのリゾートホテルでバイトしてたもんで。。。



あれから・・・・約20年が経ち。。。。。

ボーリング場は潰れ・・・・そのかわり。。。。





なんと、あのイタリアンの巨匠、落合シェフのお店ができたんですっ!


って、ことでものは試し。。。。

早速入店〜!


ランチから一人4,000円って。。。。。。汗

まあ、でもとっても美味しゅうございました〜!




以上。

いい人キャンペーン中のクリがお伝えしました。笑




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。