関西遠征物語(難波飲み会編)

前回の続き(長いので注意)

5月30日(土)PM 19:00
待ち合わせ場所の難波OIOI裏にあるお店に到着。
すると・・・・店の前には集団が。。。。
「あれがそーかな??」と、半信半疑だったのですが、

草さんの後ろ姿(頭)で確信に。爆

クリ・ZERO 「うぃ〜スッ!」

しかし・・・・なんか微妙な反応の中。。。。ひとり黄色い○ばちゃんが。。。。
「会いたかったわ〜!抱いて〜!」ギュ〜!!
そう、ミカタム姐さんでした。。。。正直どんな獣かと思っていましたが・・・・

全然優しい感じの巨○の持ち主で、思わずちん○勃ちそうに・・・・・・再爆


そしてその場所には以前お会いしたことのある、
頭が特徴の爆走王・・・草やんさん、きんにくんの親友元ライぱち軍曹ことコーイチローさん、エビちゃんに全く似てないmikiちゃん(3爆)と挨拶を交わし・・・・あと二人。。。。
変なニット帽をかぶった泥棒みたいな青ジョリひげの呼んでもいないのに来てしまった感じの男と、かわいらしい女性が・・・・・。

その女性は凪。ちゃんでした。
ご挨拶をしようとした瞬間・・・

ミカタム 「あかんで〜!!触ったらアカン!!」

ってなんでやねんっ!!!怒
しょーがないので普通にご挨拶をし、店の中に。。。。

ん?なんかニット帽の変な野郎がなんか言ってたような・・・・・??まあ、いっか。


そして、席について少し経つと・・・
以前お会い済の、男前だがなんか同じ匂い(エロ臭)がするこぎすさんと、なんか照れてハニかんでいる風を装う(間違いなく演技)頑張れMK君と、さっきグランドで無視されたドカべんさんが到着。
あと一人マリン君が来てなかったんですが、全く関係なく宴がスタート!笑


じゃあ・・・全員グラスを持ったところで・・・・


「おっぱ〜いっ!」

の掛け声とともに飲みがスタート!

そしてマリン君が遅れて到着し、空いているドカさんの横に座るが。。。。

なんで二人して同じ色のチェックのシャツにTシャツメガネやねんっ!←秋葉系かっ!?爆
似たような体格の二人はまるで兄弟のようで皆爆笑。。。。。
まあ・・・そのとなりのコーイチローさんもチェックのシャツだったことは秘密にしておこう。。。。二ヤリ


あ、そーいえば。。。。チョロ松とかいう人もいまして。。。。なぜか隣に座ってて。。。。なぜかもらった土産がガンバ大阪のフラッグで。。。。そこで初めてムカついてグ〜で殴って。。。。爆

そしてSNSメンバーの悪口大会で大いに盛り上がり(爆)、あっという間に一次会が終了〜!


草さんが「二次会はやらないよ」ってずっと言ってたんですが。。。
なんだかんだ皆さん全員参加していただき二次会へ移動。感謝感謝です。。。。涙


5月30日(土)PM 22:00
二次会場所は・・・人数が多く入れる店がないのでビックエコーに決定〜!
ということで、二次会がスタート。

すると・・・あかくまさんから
「カラオケだったら行かない!」という連絡がはいった事には触れないでおき・・・・汗

そこでついにパパ王子(現一休)君と念願のご対面〜!
熱い抱擁をかまし、乳を揉み、写真をとり・・・・・・。

(一休君は堂本剛クリソツのイケメンでしたので、後でおいしくいただきました)爆


そして・・・ZEROが脱ぎ、mikiちゃんが下着でキューティハニーを熱唱し、草やんさんは意外と暴れなく爽やかに歌い、コーイチローさんがここぞとばかりに福山を歌いギャップを見せ、こぎすさんがセリフ部分をマジで熱唱し、マリン君はドカさんといつもセットで仲良しブラザーで、一休はひたすら飲み、頑張れMK君は相変わらずいい青年を装い、ミカタムさんはずっと僕を触っており、凪。ちゃんはそれをずっと見ており、あと誰かいた気がするんですが省略・・・・。

そんなこんなで、90分飲み放題で入店したのに60分で終電がなくなるということで、
皆さん立ち上がり・・・・・
座ってるの、僕とZEROだけなんすけど。。。。汗

すると・・・
ミカタム 「後は二人でゆっくりして。」

って。。。あれは本気だったのでしょうか????滝汗

結局、全員退出し、ここで皆さんとついにお別れすることに。。。。。
外は雨。。。。僕の心も雨。。。。乳首は豆。

クリ・ZERO 「じゃあ、皆さんありがとうございました〜!」涙
ミカタムさんと最後のお別れをし、抱擁し、口づけを・・・・・。爆嘘

すると・・・一休が、
「自分まだいいスよ。てか、なんでもイイっす。ついて行きます。」

おっ。

すると・・・・MK君も
「僕もう仕事休んじゃいます!」

おっ。

すると・・・・マリン君も、
「僕・・・帰ります・・・・。」



って、なんでやねんっ!


もちろんみんな許すはずがなく、この5人でまた雨の中夜の難波を彷徨うことに。。。。

すると何か吹っ切れた感じのマリン君が・・・

「みんなでストリップ行きましょうよ〜!3000円で!」

って、あるか〜!!
とか言って歩いていると・・・・



「ドンっ!」
イテッ。

「われ、どこ見て歩いとるんじゃ〜!」


はい。あかくまさんでした。

なぜか当たった瞬間、感触で分かってしまったオイラ。。。。。フフフ。。。。


どーやら、僕らを探して歩き回ってくれていたようです。。。涙
ご一緒に呆れ顔の専マネことmiさんもいらっしゃいました。


ってことで・・・・


5月30日(土)PM 23:00
三次会突入。。。。酔


この模様は・・・・

また次回、最終編につづく。。。。






sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。