フッ。。。。(-.-)y~~~

このサイトをはじめて早10年。。。。

いろんな奴と出会ったが、みんな良い奴だったぜぃ。。。

フッ。。。。(-.-)y~~~

あの頃は俺もまだ若く、真面目な日記ばかり書いてたっけな。

フッ。。。。(-.-)y~~~


え?酔ってるんじゃないかって?

よせやい、飲んでるのはコーラだぜ?しかもアメリカン。。。

フッ。。。。(-.-)y~~~

え?なんでこんな日記急に書いたかって?

フッ。。。。(-.-)y~~~

決まってんだろ?ネタがねーんだよ。。。
家に帰って合宿ネタの続き書こうと思ったら、画像がないことに気づいたのさ。。

俺ってお茶目だろう?

フッ。。。。(-.-)y~~~

さあさあ、かかってきな。阪神ファンの方々よぉ。
言いたいことやまほどあるんだろう?

フッ。。。。(-.-)y~~~
フッ。。。。(-.-)y~~~
フッ。。。。(-.-)y~~~





って、ごめんなさ〜い!悪気はないんですう〜!
ただ、たまにはこーゆーのもいいかなあって?
ほとんど嘘です〜。

だいたい、このサイト始まったのが10年どころか、まだ1年くらいだし、
皆良い奴だったって、その頃マイヤキュー1人もいなかったし、
真面目な日記って、なくはなかったけど
http://baseballsns.jp/member/63/diary/1050/
こんなのばっかだったしー。。。

お気を悪くした方がいらっしゃいましたら言ってください。
一人一人謝ります。。。
いやいや、ほんと、どーもでした〜!ちゃんちゃん。

ps>yamacさん、ライぱちさんからメッセージいただきました。
お心使いありがとうございました!ちょっといい人に思えた一瞬でした。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。