男性の皆さん〜っ!(ちきしょー)

前回、
「女性の皆さん〜っ。」
の日記にて、コメントいただいた女性は(ぼす☆)さん独りでした。。。。泣 涙
(ぼす☆)さん、ありがとうございました。m(_ _)m

そもそも、僕の日記に女性からのコメントが未だ一つもないことに先日気づき、
強引且つ、ごく自然な(笑)やり方で試みたのでしたが、結果は見事に惨敗。

っが、しかし、暖かい男性陣に見守られ、そして後押しもしていただき、過去最高の人数のコメントをいただくことができました。みんな、あれがとー!

そこで、今回は逆転の発想ということで。。。


きっとここには、野球をこよなく愛する男性方がたくさんいると思いますので、ちょっと質問で〜す!

1 彼女や奥さんは、野球が好きな人or野球に全く興味がない人どっちがいいですか?


2 彼女や奥さんに「あたしと野球どっちが大事?」と聞かれたらなんと答えますか?


3 「野球やめないなら、別れて」と言われたらどーします?


4 貴人にとって野球とは?



参考とさせていただきたくよろしくお願いします。m(_ _)m




…。

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。