ハンドパワー その2

店「いらっしゃいませ」

クリ「あの〜…ヘルニアの後遺症が…」

店「あっ大丈夫です。すぐに治りますよ」

マジかい!

余計怪しい。
 
店「じゃあとりあえずこっちに来て横になってもらえますか」 いわれるがまま横になる。

店「どの辺が痛いの?ここ?これはヘルニアじぁないよ。座骨神経痛だよ。」

こらこら、んなわきゃない!ヘルニアじぁい!

店「じゃあ、いくよ」

(ん?どこに? )

といい、ただ手をあてる。

ん?なんかポカポカしてきたぞ?
 
ま、まさか…。

あれ?今度はなんかビリビリしびれてきたぞ?

え?まさか本物?

店「どう?まだ痛い?」

クリ「よく分かんないです」

店「じゃあもうちょい」 …。…。…。 沈黙が続く…。

店「どう?」 なんかそー言われると痛くなくなってるような…。

確かに軽くなってるよーな…。
 
クリ「もしかして、野球肩も治せたりします?」

店「すぐに治りますよ」

ほんとかいっ!

んで、今度は肩に手をただあてる。 …。…。…。
 
店「どう?」

クリ「どうって投げてみないとわかりませ〜ん!」

店「じゃあ、投げるフリしてみて。」

ブンっ。イテッ!

クリ「痛いんですけど…。」

店「あっそう。じゃあもう一回。」 …。…。…。

店「どう?」 ブンっ。 ん? もう一回。ブンっ。 あれ?痛くない…。

クリ「なんか大丈夫みたいです。」

店「はい。オシマイ。」 …。…。…。…(^_^;) な、治った?

腰はともかく10年以上痛めてた肩まで? すげ〜!本物だったのか!

そして翌日…。

ポトッ。よいっしょ。

「グギッ!」 「イテッ!」 あ、あれ〜! い、痛いんですけど…。

でも確かに前よりは楽になってるよーな気はするんですが…。

じぁ、肩は? 実際投げてみないと分からない。

どーなの、俺〜? つづく…。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。