みなさ〜ん!しつもんで〜す!(非)

先日、うちの兄に子供が生まれたと報告させていただきましたが。。。


その後よーやく写真が送られてきました!

ワクワク。。。ドキドキ。。。


んで、早速見てみると。。。


ん?んん???






全然かわいくないんですけど〜!
(まあ、生まれたてというのはそんなもんかも知れないんですけど、両親の悪いパーツのみ引き継いでるって感じで・・・・。)汗



今週末、お見舞いがてら会いに行くんですけど・・・・・。
こんな時なんて言ったらいーのか!


「いや〜ぶちゃいくですな〜!」
って言って笑いをとるのか、

「やべ〜ちょ〜かわいい〜!」
って言ってご機嫌をとるのか。。。。

それとも・・・・
「目は○○で鼻は○○で口は○○で。。。。」
とマジ顔で分析するのか。。。。


こんな時、あなたならどーしますか!?←意外と真剣

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。