合宿の現実!

何度も何度もkougaさんがネタにした、当チームの合宿。
今年もメンバーが集まらなく中止との噂もあったが、先週末ついに実現!
参加メンバーは僕を入れて4人。まあ、最初はこんなもんだろう。。。。

合宿出発当日、1時間前の話。。。。。
A「今日、ほんとに行くんですよね?」
僕「あったり前だろ!」
B「結局、誰が行くんですか?」
僕「AとBと俺。。。」
B「さ、三人?マジっすか?やめましょーよ、行くの」
僕「いーや、行く!」「今夜出発するぞ!」
B「え〜!明日の朝じゃないの?」僕「じゃない!」
B「えー、じゃあ僕は後から行きますよ」
僕「。。。。。。」「分かった、ちゃんと来いよ!」
こいつ、怪しいな。。。。。

A「で、どーなりました?」
僕「12時に迎えに行く」
A「Bさんは?」
僕「。。。。。。」
A「Bさんは?」
僕「。。。。。。。。。。。」

僕「とりあえず迎えに行くから待機してて」
A「。。。。わかりました。。。。」


そして、11時帰宅し、準備を済ませ出発しようとした時、、、「ブーッブーッ」携帯が鳴った。
C「あのう、、、2000円しかないんですが。。。。それでも良かったら、行きたいんですが。。。」
僕「んなもん、なんとでもなる!行くぞ!」


っということで、なんとか4人集まった。。。


つづく。。。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。