なんででしょう?

最近いろんな皆様から評価やコメントをいただくようになって、ふと思うコトがある。

プロフィールの「年齢」の欄が「非公開」の方々がかなり多い。
コメントをいただいても正直どー返したらいいか悩む事がしょっちゅうあります。
 
オヤジギャグなのか、本気で言ってるのか、またまた、ツッコミいれるにしても、はたして理解してもらえるだろうか?等など。
 
名前も公開してないし、(まあ、僕はバレましたが)誕生日さえ公開しなければ、悪用されることもないと思うんですが…いかがなもんでしょう?
 
全くもって不服とかそーゆーコトではないんですが、もっとオープンになったほうが早く親しめるんではないかなと思った、電車の帰路でした。じゃんじゃん。

sellSNSネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。