ついにマネージャーが!

先日横浜の某所でメンバー内の合コンがあったらしい。

またしても呼ばれない監督の僕は参加したキャプテンにメールで指令。

監 「たまには個人行動でなく、団体戦で行け!まずは野球に来てもらってそこから個人戦に持ち込むんだ!」

すると、キャプテンから返信が。

キ 「なんか、いい感じです。二人とも野球好きらしく、明日の試合(先週の日曜日のこと)見に来るらしいです。」

監 「よし!マネージャーやってって聞いてみて!」

キ 「やってくれるらしいです!」

監 「でかした!」

そして、当日。。。。。。。

あっ、電話だ!   審判の人だった。。。。     あっ!メールだ!   対戦相手だった。。。。

そして、「ゲームセット!」

誰も来なかった。。。。。。涙

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。