
ペットボトルでレベルアップを狙え
-
-
ノブ2
2011年10月20日 19:20 visibility93
昔あったアニメ、エースを狙えみたいですが、かなりブサイクなタイトルに。
秋も深まってきまして、今シーズンもあと何回グランドで試合や練習ができるのか気になる季節です。
今年草野球デビューをはたし、初マウンドも経験させてもらいました。[d150]
まだまだ勝ちもとれないヘボPですが、いろんな課題に取り組んでいます。[d221]
まずは、安定したコントロールと球速アップのため足腰の強化があります。
基本、雨でなければ近くの公園まで走っていって、そこの園路で30mくらいのダッシュやいろんなトレーニングを行っています。
それもそろそろ、身体がなれてきたので500mlのペットボトルに水をいれて両手にもって行うようにしてみました。
これ、けっこう効きます。[d223]
アップがてらの公園までのランニングでもう息があがりそうです。
ダッシュも腕が振りにくいので、かなりつらいです。
結局、つらすぎていつものメニューすべてはこなせず・・・・。[d232]
初めてのことなので身体がついていかないようですが、これも慣れでしょう。
慣れればまた、筋力アップしているのが楽しみです。[d228]
- favorite12 chat4 visibility93
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る