久しぶりの…

先日の1日に久しぶりに試合をしてきました!!
対戦相手は以前負けていたチームらしく、今回はリベンジ<(`^´)>
この日はおかしいくらい調子良かった^o^/
1打席目…内野安打 2打席目…セカンドフライ 3打席目…3ベース 4打席目…内野安打
の4打数3安打4打点←今までで一番調子いいかも(^−^;)
満塁での走者一掃の3ベースは気持ちよかったです…ハイ!!

4回からリリーフで登板。2失点はしたもののまぁいつもよりかは全然よかった!!
そこまで荒れてなかったし、カーブとスライダーもコントロールさえできればOK!!
ただ…毎度カーブぶつけてすいません

一時は逆転されたが1イニングに7点入れる猛攻で一挙に逆転!!
10−7で見事勝利\(^o^)/
次の試合も勝てるよう打ちます投げます守ります。

試合した次の日…めっちゃ肩筋肉痛↓↓ハムとか内転筋とかも筋肉痛↓↓
たかが2イニング投げただけなのになまったもんだね〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。