
試合!!
-
-
いっしゃん。
2008年04月06日 01:49 visibility64
今日は試合でした(^O^)/対戦相手は初顔合わせ!
1番センターで出場!
1回2アウトからエラーも絡み9点取られ、点を返すも結果14−5で大敗でした(ToT)
今日は1打数0安打2四死球だった。
3打席目…結果的には四球だったが0−2からの3球目…低めに来たボールを見逃したら捕手の膝にあたって跳ね返り右目直撃(T_T)コンタクトはとれるわ右目がぼやけて見えにくいわ…
久しぶりに痛い思いしたι
その後のプレーはメガネ着用(@_@)メガネかけてのプレーは初めてでものすごくやりずらく思ったι
よく古田選手はメガネかけてやってたなぁ〜
5回からはリリーフ!!
内容は2回を被安打2,死四球0,失点0でよかった!!
フォームを中学時代のフォームに戻したのがよかったのかな?!変化球もブルペンで投げてみていつもよりよかったし!試合では変化球投げてないけど(^_^;)
次の試合も今日みたいな感じで投げれたらいいかな!
毎度のこと明日は筋肉痛でしょうな…
次は月末に試合予定!次は勝つどぉ〜ヽ(^o^)丿
- favorite10 visibility64
- 事務局に通報しました。

chat コメント 件
コメントをもっと見る