湘南☆チャミ、山形へ完全移籍/福岡選手と前田選手はレンタルで福島へ

  • sweet
    2014年12月24日 13:51 visibility691

こんにちは。

朝、インカレ決勝のレポを書いたばかりですが、

お仕事していて休憩時間に公式HPを開いたら、大きな移籍ニュースがリリースされていたので・・・。


チャミ(宇佐美宏和選手)のモンテディオ山形への完全移籍。


驚きま…





せんでした(笑)





栃木SCから湘南ベルマーレに移籍したときほどは←



(o^-^o)


---
でも、来年も湘南ベルマーレで一緒に戦いたかったし、
湘南ベルマーレで一緒に戦えないのは寂しいです。


でも、モンテディオ山形さんという、サッカーファンから見てもとってもいいクラブに評価をしていただいて、

チャミがチームで主戦力として戦う姿が見られるならば

とってもいい選択だな!と思うし、新たな1歩を祝福して送り出してあげたいなと思います。


同じカテゴリーになるので、少なくとも2度は対戦することになりますよね。


チャミの大学生時代のインカレでのゴール(vs流通経済大。奇しくも、クリスマスソングがかかるこの時期で、しかも場所は湘南BMWスタジアムでした)


栃木SCでのプロ初デビュー、


湘南ベルマーレでのプロ初ゴール(アウェイ長崎戦)


チャミの全ての節目に立ちあえたことは私の誇りです。


チャミやボリくんの湘南ベルマーレへの移籍がなかったら

私が栃木SCからの帰り道に途中下車していた場所は
ここではなかったかもしれないし


昨年から今年にかけての素晴らしい湘南ベルマーレに私は立ち会うことがなかったかもしれないし


感謝の気持ちでいっぱいです。


またいつか湘南ベルマーレに戻ってきてくれたらと思います。


何か困ったことがあれば助けたいとも思います。


だから、
さよならは言いません(笑)


弟よ、山形でも成長しておいで♪
そんな感じで送り出したいと思います。



福岡選手と前田選手の福島ユナイテッドへのレンタル移籍も同時に発表になりました!



前田選手はユースからトップ昇格とレンタル移籍が重ねての発表になりました。

まだ10代のふたり。
湘南ベルマーレと業務提携を結ぶ福島で、たくさん試合経験を積んできてほしい、

天皇杯琉球戦で味わった悔しさを糧に、成長して戻ってきてほしいと思います。

来季は湘南の試合が土曜開催が多く
福島の試合とズレるため、
近場に来たときは優先的に応援に行きたいと思います。

そろそろお仕事に戻らなければなりませんが

最後の練習日に撮らせてもらった彼らのスマイルをまた後日アップしておきたいと思います。


みんな、新天地でも
ガンバれ!


応援しています
p(^-^)q

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。