千葉vs栃木@フクアリ・フォトレポ3・後半~試合後

  • sweet
    2013年11月22日 23:53 visibility479

こんばんは☆


試合後の様子は試合日のレポに書いたので
今回のレポで特に何も書くことはありません(笑)


後半8分にサビアのGOALで1-1の同点




前半あれだけジェフ千葉さんのワンサイドゲームで
チャンスはほとんど向こうにしかなかったのに


この試合前日に地元で観戦した天皇杯4回戦のエスパルスvsベガルタでも思いましたが
サッカーって前後半でこんなにも流れが変わるのか!!
分からないなぁと本気で思いました。


☆☆☆
このあとの試合展開はあまり覚えていません。


無我夢中とか一生懸命とかより


とにかく「無心」に近い感じで応援していた気がします。





☆☆☆
相手は
田中選手に代えて深井正樹選手を投入




栃木は廣瀬に代えて湯澤くんを



交代出場直後
湯澤くんも深井選手もさっそくチャンスメイクをしていましたが
追加点には結び付かず。



駅構内で売られていたそのオリジナルTシャツ「モキモキTシャツ」を


「キモキモTシャツ」と空目してしまった森本貴幸選手(ごめん!!!)が投入され


さらに
ヤザーさん投入
この時間帯からの投入でも充分こわいよー!!




際どい場面もありながら
その後もスコアは動かなかった両者


引き分けで試合は終了


プレーオフ圏内を守り抜いた相手と
プレーオフ進出の道が断たれた私たち

そのあとの様子は
前にレポに書いた通り。


やることを全部やりきった上での結果

だからか
すんなりとこの結果を受け止めることが出来ました。

たくさんのサポーターさんが叫んでくれたように
「ありがとう」の気持ちだけ。



今年の秋頃から
栃木SCに対しての愛情や熱をあまり注げず

勝っても負けてもどこか淡々としていました。


春のあの札幌や徳島や北九州や熊本の頃味わった
あの涙がこみあげてきそうなほどのチームへの気持ちと
底抜けに楽しかったみんなとの時間
勝ったときの楽しさ!嬉しさ!!


それと今とでは
同じ栃木SCの応援をしているのに
ここまで違うんだということを経験しました。


とても冷めていたけど
涙を流す選手の姿を見つけたとき
その温度に触れて


一生懸命戦っていたのに
途中からこんな風にしか応援できなくなってしまったサポがいて
「ごめんね…」
って想いと

ただただ「ありがとう」という気持ちだけがわきました。



今年の栃木SCの試合
まだ1試合残されてます!!

良かった!!!


最後は
あのアウェー札幌や熊本のときみたいに
思いきり楽しんで思いきり完全燃焼して2013栃木SCの千秋楽を迎えたいと思います。



























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。