会えました[d80]

  • sweet
    2012年02月17日 20:00 visibility303

去年夏の徳島vs富山

ゴールを奪われたあの試合から
何故だかずっと会いたくてたまらなかったこの選手

念願叶って
あれから7ヶ月経ち
やっと今日会えました[d80]


いままで顔はよく見たことがなかったけど

吸い込まれそう
綺麗な目[d231]




ごめんなさい
m(__)m

徳島ではゴールパフォで阿波おどりを踊られ

グリスタでの栃木SC戦でもゴールを奪われて

あのときはすごくすごく嫌だったけど

久し振りに
FWってFWに会えた気がして嬉しかったのもまた真実。


憧れの選手で緊張したあとは

変わらぬ那須スマイルに癒されました(笑)



バンバンいい左クロスでアシストしてね♪(栃木SC戦以外で!!)
大久保小次郎くんは気づいたらいなくて会えませんでした
(*^_^*)


さっき言われて気がつきましたが
今日からちょうど一ヶ月後が徳島vs栃木SCなんですね☆

静岡に帰ったら旅支度はじめなくては♪

みんなも徳島参戦決まったら知らせてください
(’-^*)ok













































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。