3月の参戦予定♪

  • sweet
    2012年02月25日 19:28 visibility234

家で過ごす1日


たまにはいいもんですねぇ☆

今日はおかげさまで時間がたっぷりあったので
3月の参戦予定も立てたりホテルの予約を入れたりしちゃいました♪


早速皆様に御報告がてら書いておきま~す☆

3日(土)
U18Jリーグ選抜vs日本高校選抜10時40分~


ゼロックス杯
柏vsFC東京@国立競技場
13時35分~


4日(日) 甲府vs栃木@甲府15時~


11日(日)栃木vs大分@グリスタ13時~


17日(土)徳島vs栃木@鳴門13時~


20日(火)栃木vs富山@グリスタ19時~


31日(土)磐田vs柏 or 清水vs札幌


今のところ参戦確率100%になったのはこんな感じです(*^_^*)


20日の宇都宮のホテルはもう押さえましたよ~☆


次の日オフなので
平出見学行ける方いたらご一緒しましょう♪



徳島戦と愛媛戦は
前日入りか前々日入りか
後泊か



徳島戦のあとダッシュで
帰れば岡山vs水戸に立ち寄ることも不可能ではない☆(笑)!!

まだ決めかねているのでホテルの予約はまだですー。

このあと他のJ1J2はもちろん
地元近くで、あるいは遠征がてらついでに寄れるような地域リーグや大学サッカーがあれば追加していきたいと思っていますが


手帳に日程をメモッていて気づいた少しショックなこと

それは夏頃までJFLの試合は全く見に行けそうもないこと(涙)



せっかく県内でやる
藤枝MYFCやHonda FCのHome gameのときに限ってJ2の試合(栃木SCの試合)があったり

せっかく栃木に行くのにUVAのキックオフ時間が栃木SCとがぶっていたり

---

こちらは
今日は計画を立てながら
食べていた飴☆




地元静岡・藤枝の飴屋さんの飴なんですが
この怪しさに惹かれて買いました(笑)!!



オレンジはエスパルスを
水色はジュビロを

赤色はHonda FCを
紫色は藤枝MYFCをイメージしたんですかね♪



黄色もありましたが☆



こちらは今日ジュビロとのプレマッチにも勝利した
FC岐阜さんの
応援キャンディー


新井選手のが三つも出ましたよ



サポーターキャンディーのところに書かれている言葉が身に染みます(笑)!!…


明日はすこし早起きなのでこの辺で
(^_^)/~~












































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。