JFL日程発表☆明後日は栃木SCvs横浜Fマリノス♪

  • sweet
    2012年02月24日 07:57 visibility218

おはようございます!!
ラボーラ日記、訪問と御返事が全然追いつけてなくてすいません。

ラボ友さん個別にお届けしたい(やや)ビッグニュースや
(超~)サプライズニュースも入ってきたのでしばしお待ちください
_(._.)_


大学サッカーのとき&プロになってからも応援していた選手が
驚きな職業についていたことを一昨日知ったり...


まぁでも人それぞれ!!
(’-^*)ok


昨日はJFLの日程が発表されましたね!!


昨日時間なくてできなかったので
今夜仕事から帰ってきたら手帳にメモっていきます。

J2の日程とかなりかなり被っているような気がするのですが[d89][d89]

見に行きたいですね~♪
1試合でも多く♪


明後日は楽しみなプレシーズンマッチ!!

昨日やっとコンビニでチケットを発券してきました♪




世界三大カップのちばぎんカップと日程が被ってしまったので

チケットはまだまだ余裕があるみたいですね!!

試合前に
11時頃から
栃木SCサテライトと横浜Fマリノスサテライトも見られるという特典付き!!


ケガしてる選手以外のプレーは全員分見られるというのはサポーターにとって嬉しいです☆
ありがとうございまーす!!

昨日静岡駅に着いてからさっそく新幹線を予約してきました♪


その試合から見られるように☆



開幕の甲府アウェーも近づいてきたし

アウェー愛媛や徳島戦の計画も(行くか行かないか、どの席で見るか笑)

そろそろ立てていかなくては。


徳島戦はいまのところ私はメインスタンドで見ようかな(笑)!!と思っております。


きまったら連絡しま~す♪明後日会場でもみんなで甲府戦計画など話し合いましょ☆

『上からジャイロ』のチャントも試合前に覚えなきゃです(笑)


(^_^)/~~



































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。