今から栃木♪上からジャイロ♪

  • sweet
    2012年02月26日 08:48 visibility358

出発してま~す♪
いま東京から東北新幹線やまびこに乗りましたっ

静岡駅からずっと
新幹線のなかで選手の新チャントをyoutubeみながらレッスン中


これ、歌ってくれてるコアサポの男のコたちもまだ歌いきれてない(覚えきれてない)感じじゃない!?(笑)

菊岡くんのとか
音程もそうだしかなり難易度高そう!!


今年は試合前にスタジアムのどこかであつまって応援練習やってくれたら嬉しいな[d80]


『上からジャイロ』だけは私ももうマスター♪

小学生のさおりちゃんも
「『上からマリコ』歌うの!?(笑)」って原曲を知ってたし


これはスタジアムで早いうちからみんなで盛り上がれそう!!

ただ
ジャイロが点決めたときだけ歌うみたいだから

ジャイロに頑張ってもらわなくちゃね☆


実はわたし
『上からマリコ』(AKBの原曲)を知らなくて
ジャイロのチャントの原曲だよってきいて
初めて昨日ききました(笑)!!


先日のパーティーで
女子サポーターの私たちみんなに『キスした~い』を連発してたジャイロのイメージにぴったりなんですけど☆(笑)



ジャイロのチャントにこの曲選んだ人すごいわ♪



写真は
木曜日に壬生の練習場で壁パス練習していたジャイロ




さぁこれから
横浜FマリノスさんとのPSM


今日はその前に35分ハーフのサテライト試合もやってくれるから
ケガで出られない以外の栃木SC選手全員のプレー(マリノスさんの選手のプレーも)が見られるから楽しみ☆


ではまた後で♪

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。