ハーフタイムのキリ番発表~♪1 7万人目&more☆

  • sweet
    2012年02月24日 20:20 visibility379

こんばんは♪
JFLの日程を手帳にメモりながらアイスランド戦をときどき観てます☆

アイスランド代表に
徳島ヴォルティスのFW津田さん似の選手発見♪






もっと見てみたいのに
日本が支配してる時間がほとんどなのでなかなか、、、

そんなこの試合観戦のハーフタイムを使って(笑)キャンプ中に溜まっていたキリ番を発表~♪



約一ヶ月前に16万5500番まで発表済なので
その続きから♪

今回もゲストさんが踏まれた分は省略です
m(__)m


では早速どうぞ♪


165600 SUN SUN SUNさん

166000 キグルミさん


166300 まさおさん


166600 タカさん


166800 とまとさん


167100 素鵜さん


167400 ケミさん


167600 GREEN STAR☆さん

168100 じょうさん


168200 かつぼんさん


168300 フォックスさん


168400 crystalvoiceさん

168600 tra.mamaさん


168800 ペスカドーレさん

168900 Kさん


169600 tra.mamaさん


169900 GREEN STAR☆さん

そして17万番目は
hamaさんでした!!


今回ははじめましてな方のお名前も何人かいらっしゃいますね♪


キリ番を踏まれた方もそうでない方も御訪問ありがとうございました!!



さらに本日までで
172300番目までのキリ番メールが届いています♪

既に6人の方がキリ番を踏まれていますよ☆


次回は18万人目の発表になるかな?
またの発表をお楽しみに♪

では
後半は津田さん似のアイスランドの選手(背番号15を着てるかな?)の活躍を

じゃなかった(笑)

いまベンチにいる選手の投入なんかも楽しみに
観戦したいと思います!!


(^_^)/~~






































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。