練習見学&祝☆藤澤くん

  • sweet
    2012年02月23日 21:28 visibility231

GK武田く~ん!!

プラチナかシリウスかがわかりません(涙)


宇都宮のドンキ(パルコの隣にあった)行ったけど
なくて


静岡のドンキで
昨日教えていただいたものらしきものを発見したんですが


ただいまどちらか分からなくてドンキホーテ近くのカフェにてケーキ食べながら迷ってます(爆)

~~~
今日は朝起きてあれから壬生に練習を見に行ってきました。


まだ二荒山さん向かいのドンキホーテがあいてなかったのでね(笑)!!

スーパーマーケットの上にドンキがあるなんてびっくりしたJ笑!!宇都宮!!


練習場に向けてまず東武宇都宮駅近くまで行くと


東武百貨店の前にはこの幕




下のほうに写ってる選手全員今年栃木SCからもう居なくなっ...


それはともかく

馬車道通り?さんの栃木SCサポートぶりにしばし感動して足を止めてしまいました☆


街灯のところに栃木SCのタペストリーがかかっていたり

嬉しくなりました!!


仕事していてあらためて思いますが
どこの企業も人権費を削ったりギリギリのラインで頑張っているところがほとんど。


そんなこの御時世でこんなふうにサッカーチームのスポンサードをしてくださっている方たち、企業、自治体には心から感謝したい!
と思います。



サッカーチームというか
スポーツや選手には
それだけの夢があるというのをわかってくださっている方たちなんだろうなと☆

今日、主務の八木さんも
『明日は僕たちチームの側がおもてなしする側なんですよ』と話されていましたが


明日のパーティーがすごくいいものになることを静岡から願っています
(’-^*)


スポンサーさん無くしてチームはないし
こうして好きなチームのサッカーを見られるのも
スポンサーさんのおかげだなと


今日はこの駅までの道を歩いていてあらためて感じました。



そして肝心な我がチーム☆


おもちゃのまち駅からタクシーで練習場に着くや


雨の超寒いなか
聞こえてきたのは
メンバーを呼ぶ選手たちの元気な声!!

あれを聞いたとき嬉しくなりました!!


見てみると紅白戦の真っ只中☆

若武者たちが寒いなか
ガツガツぶつかりあっている姿

スポンサーさんにも見せてあげたい光景でした。

途中ラースケパパも合流し
『湯気でてるよ(笑)』


言われた先をみれば紅白戦を終えた選手たちのところから
熱気で白い湯気が出ていました。


選手たちの声


それからこの熱気

普段滅多に練習を見にいくことがない自分は
現場の熱にすごくパワーを貰いました!!



そして

こんなに頑張ってるんだからぜったいに勝たせたい!と

サッカーに限らずかもだけど小さい頃からスポーツに関してだけは
なぜかむちゃくちゃ負けず嫌いな私の血がフツフツと!!
沸きました(笑)!!


やったるJ




そしてさきほど

藤澤氏から嬉しいリリースがありました!!



大学サッカーファンにとっては約一年越し

待ちに待った楽しみなステージの開幕ですね!!



2012年
みんなで起こしてやろうじゃありませんか


『逆風』!!












































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。