栃木SCvs横浜Fマリノス☆フォトレポその1・試合前

  • sweet
    2012年02月26日 20:32 visibility310

東京駅を出発しました♪
いやぁ~いつもより夜景も綺麗に見えます(笑)!!


楽しい試合でした!!


試合帰りに栃木SCサポのみんなの声が弾んでいたこと

それが今日の試合の楽しさを何よりも語ってくれていたと思います♪


キャンプから6試合見てきたなかでも
今日の栃木SCのサッカーがダントツでした!!


これまでの試合で見てきた良かった部分をギュッと凝縮させて
さらに磨きをかけた感じと表現するのが近いのかな!?♪


とにかく見ていてワンプレーワンプレーに対する姿勢が誇らしくなったというか嬉しかったというか。


ハードワーク

ディシプリン

コミットメント


松田サッカーに無くてはならないものを
きっちりと出しきった試合だったと思うし
それをやりきると
松田サッカーではこういうサッカーが見られるんだなという感動もありました!!


試合は今日2試合あったので
どちらもじっくり振り返りたいと思います!!


サテライト試合のほうはスコアさえ2-4で敗れてしまったものの


実はこの試合が終わったあとも栃木SCサポーターのみんなから

面白かった!!という声をたくさん聞くことができました♪


そのあたりはなぜだったのかを私なりに分析して後で書けたらと思います。


ボランティアで参加されたみなさんもお疲れさまでした!!

&寒いなか試合を一緒に楽しんでくれたみなさんもありがとうございました☆

&mkoちゃん今日も帰り道宇都宮駅まで送ってくれてありがとう!!

メインで見てたけどなんか今日はゴール裏のみんなもすごく楽しげで
全部が良かったです☆


今年も1年いろいろあるかもしれないけど
めいっぱい楽しんでいきましょう♪


また今年1年間よろしくお願いします!!

とりあえずいまは新幹線で静岡に着くまでに写真だけ数枚アップしておきます!!



↑トッキー


↑このコが来た試合は負けた記憶無し♪コジ坊



↑9月の試合で栃木まできてくれた富山サポーターのみんなに
指名手配写真(笑)!!言われたあの白黒スクリーンがこんなに綺麗な画面のスクリーンに変わりましたよ☆




↑これみたとき鳥肌がたちました☆


















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。