栃木SCvs横浜Fマリノス☆シャトルバスなう

  • sweet
    2012年02月26日 10:07 visibility386

10時発のシャトルバスに乗りましたっ

宇都宮駅に着いてちょっとびっくり☆
いつもの場所に降りていったらシャトルバスが居な~い

シャトルバス乗り場変わったのね~!!


と思って公式HPを見たら一昨日アップされていたニュースに書いてあった(笑)!!

売店のご案内のところには、のりだめっしとユキちゃんがモデルで載ってて癒されたわ♪(笑)!!



↑こちらは乗り場から駅を振り返った感じの写真をいまさっき撮ってみたやつ。

新しく宇都宮駅東口広場に出来た宇都宮餃子館の真横が新しいシャトルバス乗り場!



乗り場にきたら
いつものスタッフのおじさんが
『ひさしぶりだね~♪今年も1年よろしくね~♪』言ってくれてなんだかすごく嬉しかったです☆


いつもは5人とか
少ないときは私とゆーさんだけで貸し切り発車になるシャトルバスも今日は補助席まで満席


マリノスサポーターさんたくさん来てくれてありがとう♪


狩野くんじゃないけど
帰りはぜひ『健太餃子』
食べていってくださいね
(*^_^*)




運営から何から
特に栃木SCのサッカーをみて


今日マリノスサポーターさんがどんなふうに感想を持ってくれるのか

なかなかJ1のサポーターさんに試合をみてもらう機会がないので


どんな声が現場で聞こえてくるか楽しみに行ってきます☆















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。