栃木SCパーティー[d136]その1

  • sweet
    2012年02月23日 08:53 visibility605

おはようございます♪
宇都宮の朝です♪
雨ですねぇ


昨日の夜のパーティーはこんな感じ



会場はこんな感じなとてもロマンチックな結婚式場




ユニ姿お披露目は明日のスポンサー様パーティーのみで
昨日のパーティーではスーツ姿のみでの登場となりました☆



↑昨日のお気に入りフォト~☆
待受画面にしようかな(笑)

右が荒堀選手、左がチャミくん


荒堀選手はファーストインプレッションのときのサインボード抽選会で
私の券を引き当ててくれた選手

そのときのサインのお礼をあとで伝えにいったら

覚えてますよ!
JーSTEPにも見にきてくれてましたよね!

とHonda戦を見に行っていた日のことを言ってくれました♪



JーSTEPでも話してないのに
覚えていてくれたなんて
(しかもそれを言ってくれるって)すごくいいコだなぁと思いました☆


(栃木SCの選手には静岡キャンプでも宮崎キャンプでも
結局誰にもファンサを頼めずにおわっています*^_^*)


昨日はこの荒堀選手をはじめ、柳川選手や山形選手、臼井選手やジャイロなど新加入選手を中心に約12人もの選手と2ショットや3ショットな記念撮影をしてもらいました♪


そちらは載せるのはやめておきますが(笑)!!


選手だけで撮らせてもらった写真を載させてもらいます♪



↑パーティー終盤
隅っこで仲良くドロップアウトしていたお兄さんたち(笑)

左から赤井くん、山形選手、菊岡くん



スズシュー


クッキー


菅さま


ポニョさま


皆様ありがとうございました!!


途中で大和田さんを女子サポみんなで囲む会を開いたり(大和田さん超たのしかった♪)


ジャイロをひやかしに行ったり(爆)


会の最後はゴール裏組からメインスタンド組まで
女子のみんな約20人で(小学生からママまで)keep on fightingポーズで?記念撮影したり

またまた楽しい時間を過ごしたのでした♪

後援会の吉岡さんおすすめ『いい男』な田中等志コーチ(福西崇史に似てた!!)さんに

ゆーさんとのりだめっしと
いま栃木SCでやっているトレーニングについてや
練習環境について聞かせていただいたり

他にもいろいろ思い出すとすごく貴重な充実した時間を過ごさせてもらったなと思います!!

また思い出したら
書いていきます。

まずはレポート第一弾ということで。

練習からご一緒していただいたみどりさんやキグルミちゃん

招待してくれたのりだめっし

会場でお会いできたいつものみなさん

ありがとうございました!!

さっ
これからさっそく
GK武田くんに教えてもらったヤツを買いにドンキホーテまで行ってきましょうか(笑)!!

↑宇都宮のドンキホーテってどこにあるの?

では(^-^)/

















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。