栃木SCvs富山@グリスタ☆感謝!!

  • sweet
    2012年03月20日 23:32 visibility225

参戦された皆様お疲れさまでした!!

隣で見ていたmkoちゃんが富山の池ちゃんの風貌を気に入ってくれたようです☆!?


池ちゃんと足助くんがバチっと交錯してしまって痛んでいましたが大丈夫ですかね。


昨年1年間
飯田くんが移籍していったのをきっかけに
富山の静岡キャンプを見に行ったとき

このチームを追いかけてみたいな!とその1年間の戦いを追いかけた富山


1年限定と決めたものの
今年もホームは栃木SCで
だけどアウェーは栃木SCと富山と半分半分で行こうかなと思っていたほど


惹かれるもののあるチームでした。


私にとって魅力あるチーム=強いチームとは限りません
(人それぞれですが☆)


どれだけ球際で強いキモチを示せるか

どれだけ走りきれるか


極端な話
90分ダラダラとやれる選手よりも

45分しかスタミナが持たなくてもその45分をやりきれる選手が好き


↑これはみんな一緒か
(^_^;)

二足のわらじをはくのはそう甘くなく

また富山に私は縁が無かったようで
富山からは一切離れ
いまは栃木SCとまたこうして歩いています←大袈裟


そのときはすごくそのキッカケになった出来事がイヤだったけど


おかげで目が覚めたし
今はこうして
本来自分が居たかった場所に帰ってくることができたので
結果よかったのかな☆と思っています。
またずっといっしょに過ごしてきた大好きな栃木SCの仲間のもとへ
帰ってくることができました[d136]


また
おかげで富山という縁もゆかりもない土地やその出身者に友達も出来ました♪


そして安間監督という素晴らしいサッカー人にも出会えたし

富山の選手のことは
たぶんいまのところは私が栃木SCでいちばん詳しくなれたかもしれません。
(笑)!!
それだけでも私には収穫です!!


そして
今日久しぶりに富山の選手のプレーを見たときに

昨年1年富山のチームを追いかけて過ごした1年が
決してまちがっていなかった☆と思うことが出来たのはまたうれしかったです。

富山の選手は本当に良く走ります。

今日は敵としてみていましたが正直ちょっとこわかったです!!


走ってるだけじゃダメなんだよ(怒)というサポーターがいるのも分かるし
それはごもっとも


だけど
どこかに必ず

富山のこの選手たちみたいに
バカみたいに走りまくるサッカーを

好きだ

というサッカーファンがいるはずです。

いま富山のスタジアムに足を運んでいるサポーターさんたちのなかにも
いるかもしれません。


今日は栃木SCサポーターのラースケパパさんにも


富山っていつもこんなハイスピード(ハイプレッシャー)なの?

とビックリされて


ハイと答えてしまいました(笑)


↑たまにそうじゃないときもある!!

欲を言えば
今日甲斐くんとヨシケンくんも見たかったですが(黒さんも飯田くんももちろん)

でも栃木SCサポーターとしてはあのファイターたちまで出てこなくて助かったかな良かったかなと思ってしまいました(^_^;)


今は敵としか思っていないつもり←

ながらも
やはり昨年見てきたメンバーが

昨年と変わらずアグレッシブにたたかっている姿を見せてくれたことは

うれしかったです。


これからもいちサッカーファンとして

<栃木SC戦以外での>←重要

活躍を願っています。


そして1年間お世話になった富山サポーターさんたちに御礼も挨拶も出来ませんでしたが
またどこかのサッカー場で笑顔で会える日がくることを待っています。

富山のみんなには
私が見ることができなかった安間カターレのこれからを、見てそしてその過程を聞かせてもらえることを楽しみにしています。


私も
いま愛してやまない←一度離れてしまったから余計になんかいますごく大好き☆
な栃木SCのこれからを
末永く☆
見て
応援して

そしてその過程をいつか
富山のサポーターのみんなとも

どこかで一緒に話せるような日がくることを楽しみにしています。


今日はスコアレスドローで終わって

その瞬間は二千人が静まりかえったスタジアムでしたが


富山も栃木SCも
それぞれのサポーターが
自分たちのチームのコールをし


連戦のなかでもハードワークしきった選手たちを讃えてくれました。



メインスタンドで見ていてすごくそれがうれしかったです。

またすぐ週末に試合が待っていますが

またお互いに頑張っていきましょう!!


今夜の日記には
まず昼間の町田vs熊本の試合と

今夜の栃木SCと富山の試合観戦フォトレポートをあげるつもりだったのですが
、、、(笑)


思わぬ方向にいきました
<(_ _)>

そちらはまた明日以降にでも♪


P.S まめちゃん、またどこかでゆっくり会おうね♪
富山サポーターのお仲間にもヨロシク☆

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。