徳島vs栃木SC@ポカリスエットスタジアム☆試合編その1

  • sweet
    2012年03月19日 10:49 visibility625

通常どのチームでも
アウェーの選手紹介は
画面にズラッと名前を載せて選手名をアナウンスするだけですよね。

ところが
徳島さんでは
アウェーの選手を先発から控えメンバーまで
ひとりひとり紹介してくれたんです☆



この日が栃木SC移籍後初先発、そしてこの日が栃木SC移籍後、初出場となった菅くん


徳島さんには感謝☆
バックにエンブレムまで。


この日は
スタンドに愛媛の菅くんと香川のポニョのご家族&ご親類の方々がたくさん来られていたようです♪


その心強~いサポーターに見守られた彼ら四国BOYSコンビ(元・FC岐阜コンビでもある)が
試合でもまるで自分の庭に帰ってきたかのように(笑)大活躍していましたね☆





徳島さん



栃木SC

大和田さんは今季初先発☆そしてナッツこと棗くんも。

ナッツは2年前に駒澤大学を卒業してから川崎フロンターレさんに加入

川崎さんでも途中出場は果たせていたものの
選手層も厚く
よりたくさんの出場機会を求めてレンタルで栃木SCへ移籍

その決断も実ってこの徳島戦がJリーグ初先発になりました!!
祝祝祝☆初先発!

ゴンちゃんに憧れる、すごくキモチの強い選手
ここからゴンちゃんのように息の長い選手になって活躍していってほしいですね♪


メンバー表も記念にパチリ

この試合は随所で
ガツガツとした1vs1の激しいぶつかりあいが起きていました。

まずはここ

ボランチの位置からPA内まで攻め上がる菅くんを
今年栃木SCから徳島に移籍したばかりの那須くんが徹底マーク




すると菅くんのプレーが
那須くんのファウルを誘いPKに!!


蹴るのは
菅くんにキッカーの座をプレゼントされたというポニョ☆





ポニョ決めたー!!!
栃木SC先制☆

撮りそこねちゃったけど
スタンドで見守る奥様と、その奥様に抱っこされた可愛いポニョコ(ポニョの赤ちゃん)
に投げキスを捧げるポニョの姿は超すてきでした☆☆☆

そしてバトルといえばこちらもです!!

津田さんと大和田さん



普段のあの
いつも人とか芝生とかまでに謝っている(笑)大和田さんからは想像もできないコワイ
((((;゜Д゜)))剣幕!


それもまた素敵でした☆☆☆


治療を終えて戻ってきた津田さんでしたが


前半で試合を退いてしまったのでちょっと心配です。

つづきます!































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。