徳島遠征1日目☆

  • sweet
    2012年03月16日 22:01 visibility366

徳島のホテルに帰ってきました!!



天気予報によると
明日の鳴門はキックオフ前には雨が上がるようです♪


徳島に行こうかどうしようか迷っているそこの栃木SCサポーターさん!
カモォ~ン♪

☆☆☆


今日はお天気も生憎の曇り空だったし
部屋でずっとお昼寝して過ごす遠征もいいかな?
とか思ったのですが




徳島まできて何もしないなんて勿体ない!!←このとき既に明日の試合で徳島に来たことを忘れている



結局鳴門まで出掛けてしまい~




帰ってきたら夕方になっていました(^_^;)


徳島駅周辺も
そんなにはヴォルティス徳島の宣伝が無くて
やっと見つけたポスター♪


『J1へ』のキャッチコピーも渦潮になってるぅ~☆!!


☆☆☆
今日は静岡から徳島までの移動途中に
パフェの街・岡山でイチゴパフェを見つけ(絶品でした♪)




お昼は徳島の岩田屋さんで徳島ラーメンをいただき


また食べた~い♪


夜は『ムッシュ藤田』さんで
「阿波尾鶏」のグリルwzバルサミコソースをメインに


ウマウマなオードブルなどもいただいてきました♪


めちゃくちゃおいしかった☆しあわせです(o^_^o)


↑結局食べてばっかりだった気がする1日(笑)!!




さぁ明日もグルメを




じゃなくて


サッカーを


楽しむぞ
(’-^*)











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。