来季開幕日☆J1は3/1(土)・J2は3/2(日)・J3は3/9(日)☆

  • sweet
    2013年12月17日 21:03 visibility338

ついに発表きましたね!


J1は3/1(土)開幕~12/6(土)
H&A方式の全34試合


J2は3/2(日)開幕~11/23(日)
H&A方式の全42試合


J3は3/9(日)開幕~11/23(日)3回戦総当たりで全33試合


J2関連だと
1位~2位が自動昇格で
3位~6位が昇格プレーオフ



J1昇格プレーオフは
11/30(日)&12/7(日)


早速手帳に開幕と最終節とプレーオフの日程を記入しました。
(いまから手帳に全日程記入します)

J2の22位は自動降格
21位がJ3と入替戦
となっていますが

プレーオフも入替戦も
それぞれに該当したクラブチームの
ライセンスの有無・兼ね合いで若干の変更はありそうですね。


とにかく今季とほぼ同じ形態で
J1は土曜開催
J2は日曜開催主体となりそう。


来季
湘南と栃木は同じカテゴリーになるので日程が丸かぶりに。


これで
どちらか片方しか行けないことがほぼ決定的となってしまいましたが


ともかく!!
来年のJも思いきり楽しみたいと思います。


出来れば来年もたくさん好きなチームの応援遠征に行きたい!!(笑)



札幌は繁忙期じゃない飛行機が安いときに行きたいし←


一ヶ月のあいだに
遠方アウェーが重なる(アウェー札幌やアウェー長崎やアウェー愛媛が重なるとか)ことがないといいなぁ…などと

早速願っています
(^-^;


オフのあいだ
節約がんばらなくては
!

ではまた!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。