4年前の写真見っけ♪/山形遠征計画☆

  • sweet
    2012年03月29日 08:20 visibility354

昨日の日記に書いた四年前の愛媛戦


あのときの写真が出てきました♪


2009年4月11日12時49分



私はまだタオマフを持っていなくて

栃木県民の歌のとき
隣にいた女のコがタオルの片端を私に持たせてくれていっしょに歌ってくれたのを思い出したり☆


昨日はいろんな写真が出てきて
夜更かしをしてしまいました(^_^;)


4年前の辰徳さんの写真とか(笑)


栃木SC#17山形辰徳選手、後ろ髪長いアビスパ時代♪(^_^)
↑鳥栖戦の次の日にアビスパの練習場を訪問したときの写真。手前はたぶん城後さん。


さて本題

昨日は図書館に行ってまた本を借りてきました。

こちらです。




4月27日は
モンテディオさんとの試合で久し振りに山形に行きます♪


あと1週間早ければ
天童名物の人間将棋も見られたのにナァ~♪(笑)


---
直後にGWも絡んでくる都合で
J2はその頃変則的日程


27日の山形戦も
平日(金曜)夜の19時キックオフ


なかなか参戦しずらい日程ですが

栃木SCではツアーも出る様子

スタジアムまでの途中、名所の山寺にも寄るみたいですね!!


その頃
山形は桜がちょうど満開のときみたいなので
桜を見られる場所もリサーチしてます。



泊まるエリアを決めたら
GWだし早めにホテルの予約をしなくちゃです!!

今日は早番なので
仕事から帰ったら

今夜こそ4月の参戦計画を練りたいと思います☆


ではまた!!







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。