4月の参戦予定☆

  • sweet
    2012年03月30日 07:10 visibility251

やっと決まりました♪


今のところ4月はこんな感じです♪

4月1日(日)
栃木vs千葉@グリスタ◎


4月4日(水)
ナビスコカップ@磐田か清水△


4月7日(土)
静岡産業大vs四日市大@ゆめりあ多目的〇


4月8日(日)
栃木vs熊本@グリスタ◎


4月14日(土)
清水vs磐田@アウスタ△


4月15日(日)
町田vs栃木@町田陸上競技場◎


4月18日(水)
ナビスコ@日本のどこか(笑)△

4月21日(土)
磐田vs横浜FM@ヤマハ△

静岡産業大vs岐阜経済大@ゆめりあ△


4月22日(日)
栃木vs岐阜@グリスタ◎


4月27日(金)
山形vs栃木@NDスタ◎


4月29日(日)
静岡産業大vs東学園大@ゆめりあ△

or

筑波大vs東学大@たつのこ
明治大vs流経大@たつのこ

or
S.C相模原vsヴェルフェたかはら那須@相模原麻溝公園

4月30日(月)
栃木vs鳥取@グリスタ◎


~~~
こんな感じで
栃木SCの試合以外はあまりまだ決定的ではなくて

ここに書いた以外の試合に急遽行くこともありそうです(*^_^*)


今年も試合当日に行く試合を決めることが増えそうかな
(^_^;)

でも去年よりは堅実に
行きたいと思います(笑)


☆☆☆
今週末はFC今治や黒潮FCの所属する四国の社会人リーグも開幕!


翌週末の7日・8日には
・関東大学サッカーリーグ
・関西大学サッカーリーグ
・東海大学サッカーリーグ
・関東社会人リーグ
・九州社会人リーグ


なども開幕☆


さらにそのまた翌週末からは関西社会人リーグも始まっていきます。
←奈良クラブ見に行かないとね☆


FC刈谷や岐阜SECONDの所属する東海社会人リーグはまだ少し先の5月開幕だし


鴨ちゃんが入団した福島ユナイテッドも応援に行きたいですが
東北社会人リーグも日程がまだ出ていないので?
これから追い追いその先の参戦予定も組んでみます!!

見に行きたいチームがたくさんあるので

自分の仕事のオフ日と
栃木SCの遠征との日程を照らしあわせながら


随時決めていく予定です♪

出来れば移動が少ないように(笑)!!
栃木SCの遠征がてら
どこかの試合も見てこられるというのが理想です☆

では本日
希望休届けを出してきま~す♪


p(^-^)q

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。