栃木SCメンバーなつかシリーズ2004☆高校時代&おまけ♪

  • sweet
    2012年03月29日 20:46 visibility486

こんばんは☆
月曜日、栃木SCは松本山雅と練習試合なのね~♪


私はその後の仕事に間に合いそうもなく泣く泣く断念(/。\)

---
今日は仕事先から帰宅してまずはお掃除!!


と決めていて

開幕してから各地のスタジアムでいただいたマッチデープログラムやパンフレットを

ファイルにまとめたり、サッカーダンスにしまったりしはじめたのですが



サッカーダンスの整理は超危険(笑)!!



ついつい他のしまってある雑誌が気になって広げ始めてしまって


片付けがまったくはかどりません!

(逆に掃除前より散らかってます、、、)


その原因にもなった

私個人的に
「キャッ(σ≧▽≦)σ」となったものがあったので
ここで早速お裾分け♪

まずは


モツさん3連発♪





モツさんも早く試合復帰できますように☆


そしてモツさんが市立船橋高校サッカー部で輝いていたこの頃


熊本の大津高校で活躍していたのは

そうです♪




おちぃ☆



そして


大西ツインズに挟まれた山形辰徳選手@東福岡高校時代☆←辰徳さん今日、日記登場率高い♪(笑)


そして
こちらにはちょこっと優作さんと水沼パパのお名前が登場☆(笑)!!




~~~
これから夕ごはんを食べて↓

片付けの続きをして

それから
お風呂に入って


↑タオルと入浴剤のお風呂セット、愛媛戦でいただきました!!



それから4月の参戦スケジュールを立てて

明日希望休を職場に提出


の段取りで行きたいと思います(笑)!!


それではまた
(^o^)/~~


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。