明日は今年41試合目の生観戦[d136]

  • sweet
    2012年03月31日 20:53 visibility244

テレビでエスパルスとコンサドーレの試合見てました☆

アウスタの桜はどれくらい咲いたかな?


やっぱりサッカーはテレビ観戦より
生観戦がいいです!!


とは言っても
今日のような雨
それから雨が止んだ後も吹き続けた強い風のなか
試合に参戦された皆様本当におつかれさまでした☆



明日からはもう4月

あたたかくなるといいですね!!


明日はエイプリルフール♪でもありますが

栃木SCサポーター的には
GK柴ちゃんのお誕生日でもあります!!


栃木SCの選手はポジションが前に行くほど短髪(河原、サビア、廣瀬、荒堀、ポニョくんら)で
後ろに行くほど髪が長くなる(武田、柴崎、大和田、山形、菅くんら)傾向があり~

GK柴ちゃんの髪がどこまで伸びるのか(^_^;)
が密かに今の私の気掛かり(笑)!!

噂ではバルサのプジョル様を目指しているとか!
ポジション違いますけどね~(爆)


個人的には柴ちゃんの坊主頭←2008年
好きでしたよ☆


さて明日は
元旦国立の女子選手権からカウントし始めて

私にとって2012年に入ってから41試合目のサッカー生観戦になります☆


2012年現地観戦リストはこちら↓
http://labola.jp/diary/14309169

4月1日に41試合目を迎える♪というのがちょっとゴロがよくて?
この日記を書いてしまったのですが


特に
というか全く意味はありません(笑)!!


41試合目だけに「ヨイ」試合になりますように☆


それだけです(笑)!!


今日の静岡は午後3時頃雨があがって晴れたので

近所の公園にお花見に行ってきました☆








↓こちらは昨日撮ったものですが


スミレも


つくしも


れんげ草も


春ですね♪
いろんなことがまた新たに動き始めていく季節です。

今はこれ以上書けませんが栃木SCに対しても水面下でムーブメントが起きようとしています!

がんばっていきましょう!!


では明日少し早起きして宇都宮に向かいます!

おやすみなさい☆




























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。