栃木SCvsロアッソ熊本@グリスタ☆フォトレポ・ヒーローインタビュー編

  • sweet
    2012年04月12日 08:10 visibility356

ヒーロインタビューに呼ばれたのは


まずは1点目を決めたナッツ~♪(棗佑喜)


プロ初GOALの感想は?
『ひとまずほっとしてます(笑)ありがとうございます!』


サポーターへのメッセージ
『J1に行けるようにみんなで戦っていくので応援よろしくお願いします!!』
☆☆☆(≧∀≦)


-----
続いて2点目を決めた當間くん~♪



プロ初GOALですね!と言われるも
『・・・・・・・あ!いま知りました!』(^^;)

(そのGOALも、『前の人で全然ボールが見えなかったけど適当に撃ったら入りました』とコメント。場内失笑)



サポーターへのメッセージは
『まだこれで終わりじゃないんで年末いっしょに笑えるように、次も勝ちたいんで応援よろしくお願いします』
☆☆☆(*⌒▽⌒*)



ナッツのインタビューも當間くんのインタビューも

プロ初GOALの感想のときは笑いを誘う、やんわりとした言葉だったけど

サポーターに向けてのメッセージを話したときは
こうして二人とも
昇格に向けて揺るぎない気持ちを示してくれて
感動したし、うれしくなりました!!
(*^_^*)


試合に入ると人が変わったように負けん気の強さが溢れまくる二人


頼もしい若武者が栃木SCに来てくれたな!!と改めて感じています。


そしてヒーローインタビューの最後はパウリーニョ





↑こうして通訳の古川さんが日本語に訳してくれるので

いつもはそのコメントを待っているサポーターなのですが

今回は通訳を待たずに
パウちゃんのポルトガル語コメントを聞いた直後に
「お~!」と拍手してたりしてました(笑)


このヒーローインタビューで『全ての人に感謝』『栃木は僕の一部』と言ってくれたパウちゃん


今年のチームキャプテンであり、名実ともにチームの中心選手であるパウちゃんが復帰した栃木SC


まだ万全ではなく
エンジンをあたため始めたばかりだと思いますが
この熊本戦に出場した15分だけでも
パウちゃんが融合した栃木SCにワクワクさせられたサッカーファンは私だけではないと思います。


今年たくさんの新しい選手が加入した栃木SC


これからパウちゃんと新加入選手が絡んだとき
いくつの新しい化学反応を見ることになるだろうと思うと(笑)


いや、新加入選手に限らず

新加入+既存選手+パウリーニョ


もう次のゲームを早く見たくてたまりません。


選手たちが引き揚げたあとは

またサポーターだけで
あらためてチームの勝利とチームのファイトを讃えて歌いました☆





熊本戦のレポートは以上です。

お付き合いありがとうございました(’-^*)































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。