1週間まとめて☆(笑)/五輪代表オーバーエイジ・個人的には・・・

  • sweet
    2012年04月13日 20:32 visibility155

今週も1週間お疲れさまでしたー!!


ラボ友さんのなかにも
新年度で環境が変わり
いつも以上に疲れた1週間だった方もいるかもですね。


うちの薬局には早くも五月病症候群に近い症状で来店されるお客さまも。


皆さんも
御家族や仲間、自分自身をいたわってあげてください!!
(*^_^*)


☆☆☆
週末になり
やっと寛げる・・・と思いきや(笑)


週末のサッカーは
別の意味でもっともっとエネルギーを消費(笑)


いつもは決まった時間に起きて決まった場所に仕事や学校に向かう人でも


週末のサッカーは
行く時間も行く場所もほぼイレギュラー


仕事に行くのがオアシスで

試合観戦に向かうのは戦争

そんな感覚だったり
どっちが本業か分からない(笑)友人も最近まわりにたくさん増えています!!


最近私自身はいろんな人とサッカーな再会を果たしたり(*^_^*)
新しい出会いも広がったりして


サッカー観戦と仕事以外にも何やらバタバタしてきました(笑)



バラバラ(別々の)試合に行って
試合後に中間地点でおちあったり☆(笑)!!


なので
新聞やチームの公式HPもこのところは
ほとんどまとめ読み
(^^;)


今日も仕事が終わったいま新聞チェック!


今週末は
いよいよ

なでしこリーグも

高円宮杯プレミアリーグも始まるんですね~!!


流れについていけてません(^^;)


先週開幕した大学サッカーも
地域リーグも行きたい試合だらけなのに行けない状況なのでなでしこリーグやプレミアリーグの参戦はほぼ不可能に近いでしょうか(涙)


なんて言ったって
今年JFLに昇格した地元の藤枝MYFCの試合でさえも1試合も見に行けてないですからね・・・


だけど
なでしこリーグもプレミアリーグもすごく興味あるので


なんとか行けたら☆


今年は米さんが監督になったので
東京23の試合も行きたいです!


開幕したら
東海地区の社会人リーグも行きたい!!
FC刈谷とか全然見に行けてないし・・・


誰か私の代わりに
sweetが観戦に行ける試合のリストアップをお願いします←栃木SCの試合と被らないやつでお願いします(笑)!!


---
今日の朝刊には
五輪日本代表のオーバーエイジ枠活用の記事も載っていました。

どうやらオーバーエイジ枠を使う方向みたいですが


アトランタ五輪のときとか
使わなくても最強↑↑だったし


私個人的には
あんまり使ってほしくないような。


本大会登録は18人しか出来ないので
このときしか出られない若武者たちを登録してあげてほしいというのが本音です!!


いまからゴハン食べて
まずは明日の試合の予習
(エスパルスとジュビロと乃木坂46の(笑)戦力分析)をしたいと思いま~す
(^o^)/~~


ではまた明日っ!!




























































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。