湘南ベルマーレvsサガン鳥栖@BMWスタジアム・フォトレポ1/試合前

  • sweet
    2015年04月30日 21:00 visibility423

あらためまして昨日はお疲れ様でした。

昨日は東北新幹線が止まるなど、全国的に移動の足に困った方たちもたくさんいた様子。

明後日も各カテゴリー試合があるので、時間に余裕を持って、気を付けて向かいたいですね。


では明後日にはまた次の試合が待っているので急ぎ足で昨日の試合のフォト&レポを


---
12時50分
東海道線で平塚駅に到着




13時ちょうど出発の路線バスで
13時11分にはスタジアムに到着


バスを降りてきたキッズたち

「あぁやっと着いたー」

「バス待って、電車乗って、またバス乗ってやっとだよ」

言ってました(笑)


それはそれは

どこから来てくれたのかは分かりませんでしたが、ようこそお越しいただきました、お疲れ様でございます☆


(頑張って見に来てくれた試合、いいサッカー観て帰れるといいね!)


---


13時18分
待機列へ

ここ最近では空いていたほうかな?



それでも、優先入場開門の約10分前、13時32分になると結構な列!

はるなちゃん&まなぶくんが場所取りに行ってきてくれて、今回私たちは10番目に入場することが出来ました。
(マリノス戦につづきありがとう♪)


荷物を席に置いて花道へ。マッチデープログラムの表紙は、ゴールへの期待が高まる高山選手!



14時12分
サガン鳥栖さんのバスが到着

湘南ベルマーレサポーター、拍手&手を振ってお出迎えです。
集中を切らさないように窓の外を見ないチームもありますが、鳥栖さんの選手は、みんな湘南サポーターの方を見てくれていました。



14時17分
湘南ベルマーレのバスも到着♪


お出迎えを終えたあとは、名古屋戦のアライアンスチケットを買ってフードパークに向かう途中で、ゆるキャラたちに遭遇しました。


カメラを向けると、このコが妙に急接近してきてびっくりしたんですが


あとで写真を見て、気がつきました!

握手しようとして近づいてくれてたんですね(笑)

怖がってごめんね。






---


14時31分
「こち池」前にはバイア選手と可児選手。

14時40分から約30分のサイン会がありましたが、すごくたくさんのサポーターさんが並ばれていたので、時間内に終わらなかったかもしれませんね。


公園のつつじも見頃。

向かいの水場では、早くも水着で水遊びしている地元の幼稚園児くらいのこどもさんたちもいて

もう初夏といった感じ!

ロンドさん&かすみんからも水分をこまめにとるようにアナウンスが入ったくらい、ひなたにいるとかなり暑さを感じました。

---


14時45分
一般入場から45分。
今回はまだ空席がありました。

そういえば、今回優先入場時に入り口を入って階段をのぼったところに、シミズスポーツのスタッフさんとはちがう、湘南ベルマーレのスタッフさん(たぶん)が、居てくださいました!


ありがとうございました。

現場で、状況を見てくれるクラブスタッフさんがいること、
とても大事なことだと思います。

---
14時46分
遅めのお昼ごはん

F.マリノス戦の日、新横浜駅のくくるさんがテナント撤退されており、帰りの足柄サービスエリアにある店舗も営業時間を過ぎていたため、
くくるさんのたこ焼きを食べられずにがっかりしたのはこのあいだ書いたばかり。

しかし、見つけました♪


「くくる」さんにそっくりなお味の、めちゃめちゃ美味しいたこ焼きが食べられる場所を!


なんと、BMWスタジアムにあったんです!!


「蛸やん」さんていうお店のたこ焼き。


くくるさんと同じ値段で8個入りで500円。



「くくる」さんのたこ焼きが好きな人は、ぜったい好きなお味だと思います。


---




ゲストトークは
スポンサー、横浜ゴムさんで平塚製造所の所長をされている久世さん。

横浜ゴムさんは、湘南ベルマーレのユニのパンツのスポンサーさんなので、久世さんも上下ユニ姿で、ゲストトークに参加してくださいました。


この前の時間帯に、写真は撮り損ねてしまいましたが、

年間パスポート購入者が抽選で当たる、BMW車を1年間モニター乗車出来るサポーターの当選発表もありました。


---
15時17分


GK練習開始


15時20分


全体練習開始








審判団



鳥栖サポーターさん、ようこそ!


---


主審の家本さんがJ1通算200試合を達成されたとのことで


花束贈呈がありました!



そして
ジョンピル選手がJ通算100試合出場を




菊池大介選手も、この日でJ通算200試合出場を達成




ご家族から花束贈呈がありました!


試合編につづく







































































































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。