静岡出発for町田♪

  • sweet
    2012年04月15日 09:21 visibility132

おはようございます♪


出発してます♪



昨日は地元の試合だったのに
試合後、友達とゴハンしてたら帰宅が午前0時過ぎ
((((゜д゜;))))

(日記の最後にある写真は昨日試合前ランチのときの。そこのミルクティー絶品なので今度紹介します。チューリップは地元の公園のです♪今日の富士山は頭だけ見えました☆)

なので朝起きるのが(5時起床)辛かったですが(笑)


お天気が回復してきて超サッカー観戦日和♪
テンション上がります!!


今日はアウェーで町田さんと13時からキックオフ


攻撃陣での個人的注目選手を挙げると
やはり勝又さん!!
地域リーグの頃から君臨するゼルビアの顔ですからね!!

それと勝又さんに気をとられていると隙間からやってくる(笑)平本一樹選手


それからそれから
セットプレーを担当するであろう鈴木崇文くんや
庄司悦大くんにも警戒


後に書いた二人はつい最近まで大学サッカーにいたし、とくに庄司くんは昨年まで大学生(インカレ優勝キャプテン・インカレMVP)


結構隠れた名選手がたくさんいます!!


楽しみですが
栃木SCも勝ちたいので
今日は町田の選手にはあまり活躍しないよう願いたいものです←
(^^;)

代わりに
今日は町田の方々に


町田出身・栃木SC背番号25小野寺たっちゃんの活躍を堪能していただけたらと思います。


今日のスカパー解説は前節に続き水沼さん♪
こちらもまた嬉しいです!!

水沼さんと言えば昨日鳥栖の宏太がまた大活躍


昨日のJ1の試合、宏太もだし、金崎夢生くんや大前元紀くんなど


先日のU23キャンプに追加招集された選手たち(宏太は追加招集ではなく久しぶりの招集でしたが☆)が大活躍していて

サッカーにおいて
いかにモチベーションが
選手のプレーや試合を左右するか
再認識させられました。


今日はJで初めて対戦する町田さんが相手で難しい試合になると予想されますが

相手に左右されないサッカー
自分たちのサッカー



『昇格』という方角を示したベクトルに向かって
まっすぐに

ブレることなく一丸で立ち向かえればと思います!!


結果以上にどう栃木SCらしく全力でやりきれるか

そこに注目です☆


ではのちほどスタジアムで!























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。