町田ゼルビアvs栃木SC@町田市陸上競技場(まだ帰り道)

  • sweet
    2012年04月15日 21:24 visibility402

イェイ(^-^)v


↑試合後に町田のカフェにて☆


今日もサッカーな嬉しいことが起きまくりだった栃木SC☆


本当に本当にまたドラマチックな出来事が起こってしまいました!!



そうです背番号25小野寺たっちゃんが・・・


これは是非また別に日記にアップしましょう☆


今日は町田出身のたっちゃんのある出来事も祝いながら

また町田の方たちの温かいおもてなしに感謝というか
町田にお金を落としていきたくなって


町田で祝杯ならぬ祝SWEETSしてきました♪(笑)



どうだ☆栃木SCカラーのマンゴーに猿の大好物バナナのコラボ

栃木SCにぴったり♪



試合レポートはまた書きます!


今日はまずこれを載せておきたくて♪

お気に入りフォト

ポニョの素晴らしい見事な先制点のとき!!


PCなどで是非拡大してご覧いただきたいのですが


旗で隠れている棗氏が看板を乗り越えたのかどうかその後の展開が気になる一枚になっております(笑)


帰宅したらスカパーで確認してみましょ☆


レフェリーの飯田さんが何か警告しにこちらに迫ってきているのも分かり
こうしてみるとこわかったですね(^^;)


たしかカード出てないのでセーフ


またこの写真

攻撃陣が祝福に集うなか

守備陣があたたかい祝福の笑顔をポニョまさに向けながらも
守備位置に戻って自分らの仕事をまっとうしようというその頼もしげなところにも燃える(萌える?)一枚です(笑)


それにしてもあのポニョまさのGOAL痺れましたねっ!!



↑こちらははじめましてのいおりさん☆


試合前にいおりさんからインタビューを受けました☆

明日の一枚岩のゲスト
棗氏への質問はないですかとのことで

ずっと気になっていたことを質問に出しました☆


マニアックな質問なので(笑)
オフレコの場面で聞いておいていただけたら嬉しく思います←練習場で棗氏本人に自分で聞く勇気がない(笑)


いっしょうけんめい取材してノートを取られていたいおりさん


清楚で素敵な女性でした☆またどこか現地でお会いできるのが楽しみになりました♪



また試合外では
町田さんの運営も素晴らしかったです!!


この辺りもあらためて日記に記してアップもしておきたいと思います。


熊本戦にきたとき
みどりさんとトモコさんと桜が咲いたら綺麗だろうね!!って話してたスタジアムの桜並木



見事でしたよ☆


町田からの帰り

テンション上がったまま戻りきらず
このままでは熱でも出そうだったので(笑)

この場所にクールダウンに行ってきました






いつか栃木SCがここで試合を

なんて想像したら
また別の意味でのテンションが上がってきてしまいました。


途中から誰かに覗かれている気がしたので
ふりかえってみたら





このコでした(笑)!!


最後の写真は
日産スタジアム近くの川沿いの桜並木☆


今日はこれでおしまい
(^o^)/~~













































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。